オフィス菜園はじめました

KCのバルコニーで、菜園を始めました。

今年は・・・ ・ プチトマト

        ・ きゅうり

        ・ バジル

        ・ 黄色ピーマン

        ・ イチゴ

        ・ 枝豆

 

を植えてみました~。 

 

どの苗も、まだ 5センチから10センチぐらいと小さくて、プランターが広々と感じられますが、だんだん成長して根っこも張って、上にもぐんぐん伸びてオフィスがジャングル?になるかも・・・?

 

土日の水やりに注意しつつ、皆で育てて、夏には ここで採れた野菜で

オフィスで納涼会をしたいです!!

 

本当は、どこかに畑を借りて、子どもたちといっしょに野菜作りをしたいんですが、なかなかいい場所が見つからないので、まずは出来るところから、ということで、会社でやってみます。