収穫祭 Part1

しばらくご無沙汰しておりましたが、その間にも家庭菜園ならぬ、会社菜園は着々と成長を遂げ、、、 。

あるときは、日照にやられ、あるときは土日不在時の水切れに

悩まされながらも、スタッフの皆様たちの愛を一身に受け、成長してまいりました。

 

そして・・・。

 

本日、たくさん実ったミニトマトやバジルを使って、ランチをアレンジしました。

 

渋谷の駅地下で調達した、お惣菜のパスタサラダにトッピングしたり、

タコブツにバジルとトマトを混ぜてドレッシングでマリネに変身させたり。

 

いかがですか?

 

ちょっとしたイタリアンな ランチが 出来上がりました!!

 

いつもは忙しく、一緒に食事を取る機会も少ないスタッフ同士ですが

今日は テーブルを囲んでおいしい食材とともに、

次にトマトが赤くなったら何しようか?? と まだ「取らぬ狸」のこれからの

収穫物についても、お話に花が咲きました。

 

やっぱり、自分で作った野菜はおいしい! 

 

素敵なランチ会でした。 社長さん、ご馳走様でした!